お知らせ

お知らせ

お知らせ 2022.07.13

利用後に新型コロナウイルス陽性者が発生したことについて

当施設を利用された団体から、利用後に新型コロナウイルス陽性者が発生した旨の連絡を受けました。

【当該団体の利用日以降の状況】

7月8日~9日 当該者を含む当該団体が施設を利用

7月10日     当該者が医療機関にてPCRを受検

7月12日      検査結果が判明(陽性)

当施設では、日々消毒を行っていますが、利用された研修室の消毒及び換気、また共有スペース等の消毒を再度行いました。なお、当該団体と同期間利用された他団体からの体調不良等の連絡はございません。

利用者の皆様が安心してご利用いただけるよう、引き続き「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」を徹底するとともに、利用者の皆様におかれましても、当施設の感染拡大防止対策にご協力いただきますよう、今後ともよろしくお願いいたします。

2022.07.06

お弁当食メニュー並びに価格の変更について(令和4年9月1日~)

令和4年9月1日からレストラン富士にご注文いただきご提供しておりますお弁当の内容・価格を変更させていただきます。世界的なインフレの影響によるもので、利用団体の皆様にご負担をおかけして申し訳ありません。どうぞご理解いただきますようお願いいたします。そのため、提出いただいております「食事数・シーツ数届」も変更になりますので合わせてお願いいたします。

〇令和4年9月1日以降のメニュー並びに価格

〇食事数・シーツ数届(令和4年9月1日以降)

お知らせ 2022.07.06

利用後に新型コロナウイルス陽性者が発生したことについて

当施設を利用された団体から、利用後に新型コロナウイルス陽性者が発生した旨の連絡を受けました。

【当該団体の利用日以降の状況】

7月2日~3日 当該者を含む当該団体が施設を利用

7月4日     当該者が医療機関にてPCRを受検

7月5日      検査結果が判明(陽性)

当施設では、日々消毒を行っていますが、利用された研修室の消毒及び換気、また共有スペース等の消毒を再度行いました。なお、当該団体と同期間利用された他団体からの体調不良等の連絡はございません。

利用者の皆様が安心してご利用いただけるよう、引き続き「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」を徹底するとともに、利用者の皆様におかれましても、当施設の感染拡大防止対策にご協力いただきますよう、今後ともよろしくお願いいたします。

お知らせ 2022.07.05

デジタル複合機の入替作業に伴うFAX受信の停止について

以下の日程でデジタル複合機の入替作業を行います。

作業中はFAXが不通となります。

恐れ入りますが、復旧後改めてお問合せ、送信をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

 

【複合機入替期間】

令和4年7月20日(水)

10:00~12:00(予定)

 

お知らせ 2022.06.24

6/27(月)全館停電を行います

以下の日程で全館停電を行います。

停電作業中は電話・FAXが不通となります。

恐れ入りますが、復旧後改めてお問合せ、送信をお願いいたします。

E-mailにつきましては復旧後順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

 

【全館停電期間】

令和4年6月27日(月)

13:00~17:00(予定)

 

お知らせ 2022.06.13

利用後に新型コロナウイルス陽性者が発生したことについて

当施設を利用された団体から、利用後に新型コロナウイルス陽性者が発生した旨の連絡を受けました。

【当該団体の利用日以降の状況】

6月8日~9日 当該者を含む当該団体が施設を利用

6月10日     当該者が医療機関にてPCRを受検

6月11日      検査結果が判明(陽性)

当施設では、日々消毒を行っていますが、利用された研修室の消毒及び換気、また共有スペース等の消毒を再度行いました。なお、当該団体と同期間利用された他団体からの体調不良等の連絡はございません。

利用者の皆様が安心してご利用いただけるよう、引き続き「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」を徹底するとともに、利用者の皆様におかれましても、当施設の感染拡大防止対策にご協力いただきますよう、今後ともよろしくお願いいたします。